2020.02.05

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

THE POCKET HOTEL京都四条烏丸では、お客様の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行っております。

■ホテル館内に消毒液を設置
ロビー、各階客室フロアーに、保健所指導のもと基準濃度のアルコール系消毒液を設置しております。

■共用部分の拭き取り消毒の実施
ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が触られる部分を中心に、アルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っております。

■従業員のマスク着用
当ホテル従業員は、始業時の健康確認と入館時のアルコール系消毒液による手指殺菌を行っております。合わせて万一の場合に備え(潜伏期間を憂慮)、お客様の安全を考慮し、従業員がマスクを着用させていただいております。
今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
2020年2月5日
支配人

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム特典多数!

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について