2020.10.21

ホテルからのお知らせ

大変ご無沙汰しております。

みなさま、こんにちは。
ブログ担当、うみのこです。

コロナが少し落ち着き京都市内の賑わいも少し戻ってきたたような気がしています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
コロナと共存する生活にも慣れてきて気も緩みがちですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

そして、今回は現在のラウンジをご案内させてください。
当ホテルのラウンジ状況はと言いますと、今までは無かった掘りごたつ横に
間仕切りが置かれています。
これ、案外良い感じでソーシャルディスタンスも大切なのですが隣の方が見えないので、
凄く開放的にラウンジを使えちゃいます。
そして、密を避ける為に小さいテーブルは1つ減らさせて頂きました。

また、壁面側のテーブルにも仕切りを設置させて頂いております。
こちらも座席数は以前に比べて2席減りました。

こう見ていますと週末になると海外の方、日本の方で賑わっていたラウンジが今や懐かしいです、、

この様な状況の中で、お客様にはご不便をおかけする事があると思いますが
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

季節は10月末、令和になってから本当に奇妙な事ばかりです。
あっという間に1日、1か月、1年が過ぎて行きます。
2020年も残す所、約2か月。
残り2か月も悔いなく生活をし、1日でも早くコロナが終息する事を願うばかりです。

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム特典多数!

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について