2020.10.18

スタッフ日記

お部屋のご説明

こんにちは!
THE POCKET HOTEL京都烏丸五条の将吉ブログです♪

今回は、タイトルにもご記載していますように当ホテルのお部屋のご説明を致します!

当ホテルでご用意しているお部屋は全室に鍵をかける事が出来ます!!
チェックイン機械でチェックインをされた際にカードキーが出てきますので、そのカードキーがお部屋の鍵でございます。

ですので他の人と同じ部屋にはなりません!

お部屋以外にもエレベーター・トイレ・シャワールームをご利用される際も必要になりますので、お忘れなくお持ちくださいませ♪

また、ハリウッドツインのお部屋は2名でご利用していただくお部屋ですが1名様でのご利用も全然OKです!
お部屋を広く使いたい時などはぜひご予約下さい。

それでは今回はこの辺で終了させていただきます!
また次回も当ホテルの事をご紹介しますのでご覧いただけると幸いです。
寒くなってきましたので、体調には十分注意してお越し下さい。
当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。

カードキー

相鉄ホテルズクラブ お得なキャッシュバック会員プログラム特典多数!

相鉄ホテルズクラブ
アプリでさらにお得

  • App Store
  • Google Play
  • QRコード

SOTETSU HOTELS CLUB

相鉄ホテルズクラブ 詳細を見る

iPhoneやiPadなどのiOS端末においてSafariの「コンテンツブロッカー」が有効になっていると、一部、正常に表示されない場合がございます。恐れ入りますが、端末のコンテンツブロッカーの設定を一時的にオフにしてから再度お試しください。
表示が出来ないケースが確認されているのはTREND MICRO社の「ウィルスバスターモバイル」ですが、他の広告ブロックアプリをご利用の場合も、同様の手順で解除が可能です。

設定手順について